プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



花火大会inナカノ 2012夏

花火大会をやるとゆうので、ふらふらと物見遊山にいってきました。

その集合写真↓

20120828_2239_10.jpg


すごい賑わいでした!
賑わいすぎて エリートトキサダとか、四天王とか湧いてカオスでした。
ぼこられて死ぬかと思いました。


集合していた方たちのエンブレムも撮ってみました。

20120828_2244_28.jpg

クランもたくさん。
別クラン同士が交流あるゲームっていいなって思う。

そして、個人的にどうしても気になったので。

20120828_2258_46.jpg

トナカイ。
…トナカイ、だと思われる何か。

なにかこう、
やってはいけない臭いが漂う。


そして集団は盆踊りを激しく繰り返しなから新宿へと消えてきました。


その、祭りの後

20120828_2259_53.jpg


そう、お気づきだとは思いますが、
肝心の花火がとれておりません!!

なんたってひさ~しぶりのinで全く操作がおぼつかず、画面表示の消し方をわすれてたんだな!とんと!

ゲームとしては遊んでなかったわけですが、久しぶりに覗いたimagineはやっぱり楽しかった!!
またイベントやるっていうので、暇なときにでもまた覗きにいきます!!
CATEGORY:イベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

お疲れ様でした~^^

花火大会、遊びに来てくれてありがとうです!
久々に一緒出来て楽しかったよ~^^

そして、集合SSがちゃんと撮れていて羨ましいですw
(やはり、うちのは残念系集合SSでした…)

またイベント等やる時は是非!!!
面白い事やる際は、mixi等でお知らせします~。

壁|∀・)

トナカイを…見てしまった人はトナカイになる呪いをかけました(=人=)


花火大会お疲れ様でした@@w
相変わらず、お元気そうで何よりです

イベント詳細、決まり次第お知らせします~(・◎・)ノ

イベント楽しかった!!

>蘭さん
こちらこそ、イベントお誘いありがとうございました~!
楽しかった!!w

トイレマークならずに集合SS撮れてよかった!
位置どりとかは、まあ、相変わらずの様相なんだけども。

何かあるときは極力行きたいと思ってるので!是非!
やっぱimagineは安定の楽しさw


>ふにゅさん
トナカイになってみるのも面白そうだけど、このトナカイだったら断る!!!断固!!
警察に捕まりそうだから。

こちらはいつも元気でございます。元気があるからなんでもできる。
そちらもお元気そうでなにより。
今度酒を酌み交わそうじゃないの、オンラインでww

イベントたのしみにしてます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
