プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


魔女さまへ

閃光魔女様


いつもお世話になっております。
VAMPです。

以前、何かの際に絵を描かせてくださいといったことがありましたね。。。

このたび、つたないながら頑張って描いてみました。


なんかもぉ、いろいろアレですが。。。

優しい心で受け止めてください。


これからもお世話になります。



VAMP




というわけで、恥ずかしながらイラストなんて描いてみました。
周りにすげ~絵のうまいひとがいっぱいいたんで、触発されて。。。


ひかれたらどうしよう~ っておもって、
こっそり魔女さんだけにお渡ししようかとも悩んだんですが、


どうせ僕ははじかきっこじゃないの!!
絵なんてみてもらってなんぼだし。

と、いう考えにいたってここにのっけとくことにしました。

ひ、ひかないで~TT


勇気ある方と魔女様のみ追記をひらいてみてください。

senkohmajo.jpg

時期が時期だけに、ハロウィンっぽくしてみました。

ただ背景がうるさいだけになった。。。(結果)

なにやってんだろう、僕。

CATEGORY:

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

ハロウィン

おぉぉ!!!
マスター、セクシーv-238
・・・つい、乳に目がいってしまったのは秘密でwww
某Fさんのイラストといい、マスターは乳キャラ、なのか…?

Vくんも絵描きさんだったのか。
引くどころか、凄い上手いですよ!!!

めちゃめちゃ上手いじゃないかwwww

実際の魔女しゃこんなに美人じゃ・・・ゴホッゴホ(ry

てかほんとにうまいww

ハロウィンに合わせてあるのもいいし

何より胸が・・・実物より(・▽・)b

※閃光魔女sすいません・・・先に謝罪しときまw

今度是非

AIONのリーヴェでもかいてください@@



雰囲気のある素敵な絵ですね・・。

な・・・!?

信じられないくらい上手い…( ゚Д゚)ポカーン

イマジンやってる人クラメンもフレさんも含めて
お絵かきプロ級(もしくはプロ)の人ばっかりで
びっくりです・・・。

VAMPさんもプロの方だったのですか…?

うはw

良い絵描きさんではないですかwwww
自分も描いて頂きたいところですwwww
引くなんてとんでもないw
良い絵見させてもらいました~w
でもまあ●ちに目がいきますよねwまずはw(え)

>蘭さん
ちち…なんでこんな気合いれて父を描いてしまったのか謎なんですが。。。
何かの電波(魔女様発)に操られたとしか…ッ!

褒めてもらってめちゃ嬉しいです><
引かれなくてよかったぁ~e-258


>リーさん
実際の魔女様から しぇくしー&胸増量(当社比)にしてみましたww

りーさんのしぇくしー(神)具合が僕にだせるかどうかは分かりませんが…><

今度お会いしたときにでもSS取らせてくださいww


>ゆきさん
お褒め頂きありがとうございます(´▽`*)

本当にIMAGINEされてる方、絵描きさん多いですよね!それもすごい人たちばかり><///

僕はプロじゃあないですw恐れ多いです><
でも、そう言っていただけるのは嬉しいです~!デヘヘ

>清野さん
お褒め頂き光栄です!!!!><

センスの感じられない僕の絵でよければww

いつも清野さんの絵を楽しくみさせてもらってる立場としては、褒めていただいて凄く嬉しいです><ハァハァ

父は…無駄に気合が入ってしまったという。。。
よくよく考えるとIMAGINEの衣装ってセクシーなのが多いですねぇ。

ほわーーーーーー!!!!

な、なんてしぇくしーwwwwww

こんなに色っぽく描いて頂いて・・・
ありがとなのだー>w<ノ

わーいわーい!!

・・・・
しかし・・素敵な胸元wwww

あ!そだそだ>w<うちのブログに
紹介していいかなwww

このお色気を皆に
見せつけたいのです>w<b

>魔女さま
魔女さまの明るさは何とか絵にしたくて、描いた結果こうなりましたww
何故か力のはいった父にww

ブログでのご紹介ですか@@
ちと気恥ずかしい気もしますが。。。
焼くなり煮るなりひげ描くなり、どうぞお好きに~っ!

まあああああ~~e-266

あんまりセクシ~~なのでびっくりしました。
ってかV君むっちゃ上手なんですが・・・・

セクシー系のおねえさまってあこがれちゃいます
私にもフェロモンわけて~~

>モネちゃん

wwwe-257
折角なのでセクシー美女にしてみました^^

モネちゃんはどっちかっていうと可愛い系なのかな??
大丈夫、フェロモンならいっぱいでてるよ~ww

かわいいー

こっそりリンクさせて頂きましたwふふふ@ω@

うぉーーー!!魔女さんっ魔女さん可愛いよぉ(*´ω`*)
帽子もとっても可愛いwwこれ欲しいww
そしておっぱ・・・(ぁ

お上手ですねー!!尊敬です!!
表情もとても素敵だし、背景もすごく可愛いです。
眼福ありがとうございます。

うおおお、しそもやしさんいらっしゃ~い(´▽`)

帽子にもちょっとハロウィンぽいものをつけてみました><b
そしてやはり父ですかそうですか。

お褒め頂きありがとうございます~!!
て、照れます><///

ブログ、いつも楽しく拝見してます~。
リンクありがとうございますっ!!
こちらからもリンクしちゃうんだぜ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
