プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


骨折しました!でもライブはやる

そんなわけで骨折いたしました。足です。
腓骨というやつを足首ふきんでぽきりとやりました。

松葉杖をついて移動してるので、絶賛骨折なう、と言いながらあるいているようなもん。
世の中のひとたちが優しくて、ありがたくて涙でそうです。


まあ、そんなこんなで、今月30日にライブする予定だったのですが。

やるよ!!!

ライブ前にバンドリハあるけど(ライブは単騎ですが)

行くよ!!
ギターはスタジオの借りる。
そこは、頑張れない!!


4日にはサラ・ブライトマンのライブにいくって友人と約束してまして、

それも行くよ!!!

骨折と判明した午後には出社もしました。


骨折って重傷だけど、それを理由にイベント毎で人に迷惑はかけたくは、ない!
嫌がられることも想定して企画者に連絡とりましたら、フォローするよ!大変だったら言ってね、ってみんな言ってくれて「来なくていいよ」って言われないのがなんというか、すごく有難い。
移動速度遅いし、期待するパフォーマンスはできないだろうし、すごく迷惑な話だろうのに。。。


会社の人には行く先々で怪我のことをきかれるわけですが、みんな「どうしたの?バイク?」と一様に言う。

バイクだよ!!
コケたよ!!

会社に曜日指定でいらしてる女医氏には「だからわたしバイクっていやなのよ!こわくて!」と言われる始末。
ほんとにエライすんません。


こうなると、周りにすごく迷惑かけてるなー申し訳ないなーと思う反面、気を遣ってくれる気持ちがすごく有り難くて、ホントに有り難くて、幸せ者だなあと想う。


しかし問題は松葉杖でありまして、
経験者の方はわかるとおもうんですが、 上半身の強化っぷりパネエ!!

今まで両足で負担してた体の重みを、腕でまかなうわけでして、
移動したければ、強制ウェイト・トレーニングを課せられるわけです。

一ヶ月も松葉杖生活してたら、上腕がエライことになりそうです。
CATEGORY:日常

THEME:日記 | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
