プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



池袋like it 5/18

お久しぶりになってしまった。

最近まったくのオフラインです。
あと、やっと携帯がスマホになった。今更。

そんなこんなで、なんやかやあって、
ソロでお歌をうたってくることになりました。
単騎です。ブルブル。

池袋like it 北口店 とゆうところでやってきます。
2000円で4ドリンクという、不思議な設定で、出演側も同じらしいのでのんべえにはよい設定。

単騎だし、全曲コピーなので、フリーダムしてこようと思う。
でも、一応あれだ、インディーズ・レーベルのイベントなんで、気合は入れて盛り上げていきたいと思う。
さわぐぞ~のむぞ~

あと、他のひとと交流することを目標の一つに掲げたい!!
人畜無害オーラ、だしてくぞ!!

CATEGORY:音楽

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
