プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



Happy Holloween!! クー鯖、ブロガー企画①

女神転生IMAGINEユーザーイベント
【ヒーホー!今年もハロウィンがやってくる!2012】ブロガー企画
2012.10.20.


そんなわけで。

121020_1.jpg
歴戦の猛者どもによるハロウィンイベントに参加してきた。



猛者どもはナカノ、ヤギヌマに集結しているとの情報を極秘に入手した調査員は、急遽現地に向かった。

そこで調査員は運良く密会現場に遭遇したのであった!!
(証拠写真)
121020_6.jpg
気づかれぬよう慎重に様子を伺う調査員。

121020_3.jpg
場所をかえて、さらに近寄る調査員。

しかし!
その大胆な行動が裏目に出た。

調査員はあっけなく、連中のマスターに隠れていることを看破されるのであった!!



そして、「みんなあっちにいますよー^^」とお声をかけていただき。
何食わぬ顔して混ざって遊んできました


勝手にツーショット致した魔女っ子の方。
121020_4.jpg


ちなみに、今回はブロガー企画なわけであって、
なんか、お題がでている。

その① イベント第1部で素敵な仮装をしたプレイヤーさんを個人的にピックアップ

そう、第1部なわけであって、第2部もある。
てなわけで、勝手にツーショットゲヘヘしたお嬢さんは第1部推しメンである。ゲヘヘ。
中の人が男性か女性かはこの際考えない。


その② 第2部でPTを組んだ人と記念SS

今回の第2部ではセル銀に行きました。
みんなで未熟悪魔をつれていきました。

悪魔でしか攻撃しちゃダメ縛りで。

僕の未熟ジャックフロスト氏は何度もヒホヒホゆって倒れました。
その度に起こされました。

はっきりいって、足手まといでした。

でも、PTメンの連れてきていたお猿さんとコダマはバリバリ敵を倒してました。
強かった。

そんなお猿さんとコダマと、その飼い主。
121020_2.jpg
遠くをみつめる。


そして、
その③ イベント最中のベストショット

これ、
121020_5.jpg
フロストに挟まれてご満悦。

そして第2部につづく(強制)―――


(強制力の出処)→ここ
CATEGORY:イベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

イベントありがとうございました@w@

トリックアンドトリート!

イベントお越しくださって、ありがとうございます@w@
強制ナンテ、シタオボエ、ナイヨー(遠い目)

ヒホ君、頑張って生きてください
生きていれば、きっといいことあるさ…
レポ第2弾も楽しみにしてまーす!(・∀・)

こちらこそ~

お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ。

イベント運営おつかれさまでした。楽しかった!
まあ、たまには強制的にでも書かないと廃れるからね、このブログww
お誘いありがとう~

そろそろ本気の未熟被ヒホ作りに励もうとおもった!
かわええ、フロスト(*´v`*)

第2弾も画像加工済みだぜっ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy Holloween!! ク】

女神転生IMAGINEユーザーイベント【ヒーホー!今年もハロウィンがやってくる!2012】ブロガー企画2012.10.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
