プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



C'mon dance with us !

「よし、今日ギルイベやろう」
と、ギルドマスターが言ったから、今日はギルイベ記念日。


というわけで、ギルドでかくれんぼ大会してきました。
ヴェリカ市内に隠れたマスターを探すっていうものです。

イベントのためにギルメンがヴェリカに集まったわけですが、
初めてキャラをみるギルメンばかりで新鮮でした。

TERA_ScreenShot_20130126_222601.png
そして集まった人数が結構多い。

3度かくれんぼした内の2回はあっさりとみつかってしまったマスター。
しかし、3度目はなかなか見つからない。

ついにマスターを発見したギルメンからの入電が
「マスターみえるけど、近づけないw」

なんのこっちゃと思って現場へいってみたところ、マスターが隠れていたのは屋根の上でした。
TERA_ScreenShot_20130126_232324.png
ちょっとしたバグなんだろうけど、登れるって素敵だな。

そこからちょっと歩くと空中浮遊できるスポットもあった。
TERA_ScreenShot_20130126_232431.png

しかしこの日の最も注目すべき点は、これだった。
TERA_ScreenShot_20130126_232604.png
命名「たぬ子」。
下の人は台座です。偉い人にはそれがわからんのです。

近づいてみてみるとひげも生えてる。
TERA_ScreenShot_20130127_011509.png
たぬ子…!!

LV59から受けられるデイリークエを頑張れば手に入るらしいので、
当面はそこ目指して頑張る。
頑張ってたぬ子を頭に乗せたい。


ギルイベは、途中大人数でのPvP決闘を交えつつ、
最終的には深夜1時~3時頃まで、ヴェリカで踊り狂う会になりました。
TERA_ScreenShot_20130126_235610.png
道行く人達を勧誘しつつ。ヤンデレなエリーンに絡まれつつ。
マスターは50人でダンスイベントするのが夢なんだそうな。




CATEGORY:TERA

THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
