プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



殿とはすなわち癒やしである

今週末までに開発しなきゃならないものがありまして、
それがまた曲者なんです。

そんなわけで、ずっと頭フル稼働。
ふうふうしながら家に帰ってくるわけですが、

殿は自由気ままに部屋で遊んだ挙句、まあ、汚くしてたりすることもあるんですね。

で、帰宅早々、まずはじめに掃除をして、とのにごはんをあげて、とするわけですが、

いやもう、
キチガイじゃないかと思うくらい。

とのが可愛くって!!!!ね!!!

目に入れても痛くないってこういうことか、と。
汚くしてても全然ストレスじゃない。
元気にごはんたべてくれるし、最近なついてくれはじめたし、

かわいくってゲヘヘです。


以前はちゃんとケージの中で寝起きしてました。
で、ハムスター用の砂浴びばで寝てました。
20111111.jpg
妖精のような愛らしさ。
RPGだときっと雑魚キャラ。


で、覗いてると、一生懸命体をねじってこちらを見返してくるんですが、
その顔が、鶴瓶師匠に似てるなあ、と。
P1000012.jpg

↓ハリネズミ布教的ブログ集↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
CATEGORY:との

THEME:ハリネズミ | GENRE:ペット
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
