プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



踊ったりクエしたり

AIONとゆうゲームは、
いろんな職業をやってみるのも面白い。

んで、天族魔族という、異なるエリアで生息してる種族がいるので、
どっちもやってみるのも面白い。



というわけで、シエル天キュアキャラをつくっておりました。

まぁ、人に会うために作ったキャラでしたが、
なかなか天・キュアが楽しいww


個人的に天族のよいところは、グラフィックが明るいところ・服装がきれいめなところ(´▽`)

魔族は魔族で、雪が降るところとか、滝が多いところとか、鎧がごちくてかっこよいとことか、女性服の露出が高いとことか、いっぱい素敵です。好きです。


まぁ、それはさておき、
あの方 にあってきました^^


で、一方的にこちらのクエに付き合っていただきました><
ありがとうございました!!


クエ終了後、
クーラカさん家の次元の扉前でダンスしてきましたw
091129_1.jpg
天族のダンスは割りと普通めのジャニダンスww
魔族のアレは完全に○居くんダンスですねww偏見ですがw


AIONのエモには突っ込みどころ満載なんですが、
特に 「励ます」 はどうなんだ、と

しゃがんで地面にむかって なでなで するエモなんですが、

これは、「小動物をめでる」エモではないかと、

一緒に踊ってる方が「デブリ(カエルのようなモンスター)あたりのサイズですかねw」
とおっしゃったので、別れた後、早速デブリのところへいってきた。





ところが、
まぁ、ちょっと考えれば当たり前だったんですが、



攻撃されまくって エモどころではなかった!!

それでも何回か試したんだよ、ホントだよ


で、諦め切れなかった僕は他の動物で試してみた。



エルテネン要塞ちかくに おあつらえむきなウサギ がいたのでなでなでしてみた。
091129_2.jpg
うへへへ、ムツゴロウ王国みたいだなw
それなりに 愛でてるふう になったので満足(*´V`*)





おまけ


その後、普通にクエをやりにいったら、
NPCが不在だった。。。       なんでだ!!!
091129_3.jpg
キャラの名前は キメイア じゃないよ。
CATEGORY:AION

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
