プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



HAPPY HALLOWEEN!! Hi-HO JACK!!

先日、

プレイヤー主催ハロウィンイベント
シンジュクヒーホージャック2nd
が、開催されました。

主催は 閃光魔女 様。

たのしいイベントをありがとうございました



さて、当イベントですが、
もの凄い数の参加者がいらっしゃいました。

…が、

おもすぎてあまり身動きできなかったために

行列のSSはない!!
ないです!!

ごめんなさい、
すごかったです。
レーダーに白いへびが出現してました。

みんなランタンハットにジャックランタンつれてて、
ものすごかった です。

なにがどうすごかったの!!?
という方は、他の方のブログをご参照のことww

すごいよ!!




そんなすごいSSも撮らんと
僕はなにしてたかといえば、

参加者の溜まり場でクラメン ひよさんとはしゃいでました。
スーツがかっこよかったのでSSのっけちゃいます。

091030_1.jpg



このイベントの企画として、
コイントスして勝ったらクレープを貰う
というのがあったのですが、

なんと怒涛の4連勝!!

うおお、いけんじゃね!?
と、調子にのったぼくは、そばにいた伽由良さんに、

「すべて(のクレープ)を賭けて 僕と勝負してください」と、申し入れたところ
「よろしい」とのご返答。


結果











惨敗

みぐるみはがされました。


かくして終了したイベント後、
かぼちゃ妖精にあいました。
091030_2.jpg
うまそうにレモンを食うかぼちゃ妖精。




てなづけようと、餌付けに参加してみた。
091030_5.jpg
向こうから通りすがりの元祖かぼちゃ妖精がきた。



あんまりうまそうなんで、僕もくわせてもらった
091030_4.jpg
先生、レモンはまるかじりするものじゃないとおもいます。
CATEGORY:イベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
