プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



シンジュクでヒーホーまみれの会

090821_1.jpg


と、いうわけで



閃光魔女様主催、
シンジュクヒーホージャック
に、参加させていただきました


上のSSでお分かりの通り、
コレでもかというのほどの フロストの嵐!!!! キャワイイ

フロストスキーにはたまらんですたい!ハアハア!




イベント開始当初は、新宿バベルにてヒーホーキャップを配布、

SHOUTで 「ヒーホー!!」 と叫び倒すご一行。

その声を聞きつけてか、われもわれもと集まり始めたイベント参加者


折りしも、新宿バベルは夏祭り真っ最中で、

動作が重いことなんの!!!


と、いうわけで、
当初の予定通り、集合場所をシンジュクエリアへと変更~。



イベント参加者が集まったシンジュクエリア
090821_2.jpg
フロスト村へと大変身。



そのご、主催者の閃光魔女様を先頭に

シンジュク→バベル→ナカノ

を、行列つくって練り歩きました



ナカノにたどり着いたご一行は、思い思いに遊んでました^^

そして、僭越ながら、このVAMP、魔女様による『ヒーホーファッション賞』次点を頂きました!
ありがとう~ ありがとうございます~ 魔女様~

魔女様から頂いたはじめてのお給金(賞金)に   執事、感動。

栄えある優秀賞は ホワイトロリータさん^^  白いこーでねーとがキュートでした~
同じく次点に 卯月さん  思い切った黒ビキニ姿がまぶしかったです><b



そして、ナカノにて
090821_3.jpg
肉塊(レギオン)に、遭遇。
この後、肉にとりこまれました。。。






そして、なんと、
アヤメさんからレモンいただいてしまいました

ありがとうございます~!!
大切に! 大切に使わせてもらいます!! 随所で!!ww

090821_4.jpg
真ん中の白ヒーホーキャップを被ってらっしゃる方がアヤメさん。
キャップからアフロが溢れ出しているのは、クラメンのQさん。

その横の赤いのは、うろ覚えで描いたポニョ。
ポニョですよ。一応。  結構まじめに書いたんですよ。

CATEGORY:イベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
