プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



夏の浴衣祭り

司堂 凛(蘭)さん主催のイベント、

夏の浴衣祭り に参加させていただきました~
090730_1.jpg
司堂さんの人望、すごいです。
すごい大人数でした


さて、浴衣祭りと銘打ったこのイベント

浴衣着衣が必須条件です


新人も真っ青な貧乏人VAMPはもちろん浴衣なんてもってなかったわけですが、
090730_2.jpg
というわけで、浴衣三点セットをクラメンにお借りいたしました><
本当にありがとう~!!!
おかげで楽しい祭りに参加することができましたっ

僕にできることがあったら何なりとおっしゃってください。
土下座 でも 三回まわってワン でも、やる…かも…しれな、い。




下のSSは花火会場へ移動中のひとこま。

090730_3.jpg
この多種多様なクランエンブレム!!
司堂さんの人望って、ほんと、すごい。。。




そしてメインイベントの花火
090730_4.jpg
かーぎやあああ!

何発も何発も打ちあがる花火は、所詮ホンモノではないと分かっていても、
綺麗でしたっ><
本当に綺麗でした

なんだかとっても 夏なんだな~ って気がしました。


祭りの後
090730_5.jpg

これで、第一部終了です。



そして、祭りはまだまだ遊び足りない人々を伴って
てんやわんやの第二部へ!!


祭りの会場では、よく素行の良くない方々をお見かけしますが、
本日は もりだくさんの不審者 にであってしまいました。

090730_6.jpg
どことなくJOJOテイストなのはエロヘル…アエローヘルムの方がいらっしゃる所為です。



そして、花火大会第二段

先程の花火に感動した方々が もう一度花火うちあげよう!!
と、花火を提供して下さいました^^

090730_7.jpg

綺麗です
野外で花火を眺めてる気分になれる花火大会でした^^





蘭さん、イベント企画・運営ありがとうございました








おまけ

090730_8.jpg
この日、フレになってくださった清野さん。

僭越ながら僕もラルクスキーです、と勇気を振り絞って声をおかけしたところ、
ラル友に、とのことで><

チキンハートな僕はきんちょうしすぎて、きっと不審者だったろうと思います。


上のSSは、そんな心優しい清野さんの、
おそらく貴重とおもわれるタンクトップ姿

まぶしすぎて僕には直視できません。
CATEGORY:イベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
