プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



は~るよこい

imagineキャラ絵、第4弾です。

今回、獲物にさせていただいたのは、この方です~

ransan.jpg
クリックでおおきくなるよ


いつもお世話になっている、司堂家の長女 蘭さんです。



絵って、色塗るとどんどんアラが見つかるのはなぜだろう。。。@”@
へなちょこ絵で申し訳ない><



絵かき許可ありがとうございました~^^w




次は大手ブロガーなあの方だ!!
CATEGORY:

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

あの世界観がやっぱ好き、だなぁ+絵

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。


今年は、思い立ってIMAGINEをはじめて、
クランにはいらせてもらって、

いろんな個性に出会えた年でした



他のゲームもちょこちょこやったりしつつ、
でもやっぱり、IMAGINEにホームがあるような気がしてます。


オンラインゲームにはそれぞれ、世界観っていうのがあると思うんだけど、


女神転生IMAGINEでは、プレイヤーはみんな「子供」なんじゃないかと、おもう。

崩壊した東京で、
保護者のいない子供たち
stray chirdren


肩をよせあって、楽しく生きてこうとしているような

そういう世界観が、なんとなくほっとするような気がする。






なあんてちょっと真面目ぶってみたりな!!!
ああくさいくさい。



今後、イケブクロMAP実装にむけて動いているみたいですし、
エピも追加に追加されて、正直、おいつけてないwww


物好きなデビルバスターの依頼のために、朽ち縄でアイテムさがしてたんですが、
青龍にぼこされましたし><ハアフウ



まだまだ、僕はあの世界観から離れられそうもないです。







さて、そんな話はおいといて、
やっとこ描きましたよ!!!




しぇくしーな美菜乃さんです!!><b

フレになってくださってありがとうございます^^w

これからも、末永く仲良くしていただければ嬉しいです


minano.jpg
*クリックででっかくなります
CATEGORY:

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

凍えながら描いたのね(゜ε゜)

以前、清野さんとお会いした際、

セクシー清野さんを描こう!!! という話になった。

なんでそんな話になったかは、今となってはうろ覚えなんですが。。。



それからというもの、


セクシーってなんだ!!


ということをもんもんと考えた。
時に失敗作を生み出したりしつつ、


とりあえず、


自分として清野さんのセクシーを表現する一つの方法に思い至った。



そうだ。

「流し目」

なんてのはどうだ、と。







↓その結果



kiyono.jpg
クリックでちょっとだけ大きくなります。





何かに負けた感が否めない。。。

セクシーって、奥深い。。。






さあ!次のターゲットはSさんだぜ!!!
こっちは女性なので、もっとセクシーさを前面に押し出せるはず(´ε`)ウフフ

ちなみにリーさんのも線画はできとるのよ。気長にまってて~~~。






最近、ゲームの話題がめっきり少なくなってきましたね、当ブログ。。。
AIONネタあげちゃおうかなww
CATEGORY:

THEME:イラスト | GENRE:学問・文化・芸術

魔女さまへ

閃光魔女様


いつもお世話になっております。
VAMPです。

以前、何かの際に絵を描かせてくださいといったことがありましたね。。。

このたび、つたないながら頑張って描いてみました。


なんかもぉ、いろいろアレですが。。。

優しい心で受け止めてください。


これからもお世話になります。



VAMP




というわけで、恥ずかしながらイラストなんて描いてみました。
周りにすげ~絵のうまいひとがいっぱいいたんで、触発されて。。。


ひかれたらどうしよう~ っておもって、
こっそり魔女さんだけにお渡ししようかとも悩んだんですが、


どうせ僕ははじかきっこじゃないの!!
絵なんてみてもらってなんぼだし。

と、いう考えにいたってここにのっけとくことにしました。

ひ、ひかないで~TT


勇気ある方と魔女様のみ追記をひらいてみてください。

READ MORE

CATEGORY:

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
