プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



魅惑のキモ系ダンス

昨日、ブラッククロウ村襲撃にいったときのこと、



100315_1.jpg

ダンスのタイミングが合った





you tubeなどでよく見かける光景




不意打ちでみると キモさ 倍増
(´▽`;)ワー









以下、まったく関係ない話です。



最近、絵を描きたい衝動にかられるんですが、思うようにかけまへん  グニャリ



お約束してる方、お待たせしてもうしわけない><

僕の絵は天災のようなものだと思ってお待ちください。。。

実は、最近になってリーさんの線画を発掘したんだ。。。
塗ったらupしますが

AIONの装備のゴテっぷりパネエw







そんなこんなで、気分転換にマウス絵してみた。

100315_2.jpg

色塗りする前にやる気スイッチが切れたので、ぬりえのようになってしまった@@;


CATEGORY:AION

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム

レギオンエンブレム!

このたび、 極楽サバト AION支部のレベルがめでたく上がりまして、

レギオンエンブレムをオリジナルに変更できるようになりました!! ドンドンパフパフ


そして、
肝心のそのエンブレムですが、


極楽サバト IMAGINE本部のマスター 閃光魔女さまこと、
イラストレイター 美仁(マジョマジョ)さまに描いていただきました!!


それが、こちら↓
100312.jpg

これの前まではマントの色が黒で、ありがち~な感じだったんですが、

この、
自己主張の強さwww

さすが魔女様です。
野良PTでも目立ってる気がしますw

魔女さんがAIONキャラつくったら、こういうピンクの髪の子にするのかな??
たのしみだw






おまけ


アングリー クロメデ子さんをひざまづかせてみる。
100312_23.jpg
この後、紳士的な燕尾服の方↑が追いはぎしてました。
CATEGORY:AION

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム

テミノン拠点発見

エレシュランタのクエで、

天族の基地である テミノン拠点 のそばまできました。


遠くにその姿がみえました。

100131_1.jpg

恐ろしくて近寄れませんが。。。


なんていうか、
敵の拠点っておもうと、

すっげ~遠くに感じた。




天族でプレイして、魔族の拠点みたら、

いつもの家に帰れないような、 そんな気持ちになるんだろうなぁと、
ちょっと、思ってみたりした。

CATEGORY:AION

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム

困った瞬間画像集

AIONは、キャラクターの動きの自由度が高いとおもうのですが、

そのおかげで、すこし困った状況におちいることもしばしば。。。


そんな瞬間たちです



<ケースその1>
障害物にのりあげる
100130_1.jpg

友人がクエ報告している間に、
なべにいたずらしてやろうと思ってジャンプしていた結果。

棒の上にのれるかとおもいきや、ひっかかった


「ひっかかった~~」と喜んで(*´▽`*)報告するも

「ぇ、いないww」という反応が帰ってきた。

目の前にいると主張するもむなしく、
本当にみえていない様子。


それもそのはずで、
100130_2.jpg
ということになっていた。




<ケースその2>
飛行中障害物にひっかかる
100130_3.jpg
屋根にひっかかって、
ひたすらじたばたし続ける(落下時の動き)。

落ちてないから、落ち着け!!



<ケースその3>
谷底に落下する(登れない)

今回は、ターラン溶岩洞です。
100130_4.jpg
みなさんが呪われた首飾りを投げ捨てている溶岩に、落ちました。

溶けなくてよかった。





困った瞬間画像は以上です。


ほかにも、「木の間にはまった」とか、「つり橋から落ちた」とか、「地形の亀裂にはまった」とか
いろんな話を聞きますが、

むしろ、 それが、 楽しい


これからもどんどん はまったり 落ちたり しようぜ!!!


まあ、実際のとこ、困るだけなんだけどね。




お見苦しい画像がつづいたので、
地上からみあげたアビス画像のせておきます。


100130_5.jpg
すごくきれいでお気に入りです。
CATEGORY:AION

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム

ヒーロー退治

この間、<呪われた首飾り>あたりのクエをやりに、
ノラPTでターラン溶岩洞にいってきました~~

なぜか キュア・チャント・ソード・シールド というガチPTで、
とにかく殴りまくる、とても原始的で楽しいPTでしたw

で、クエもさくっと終わってしまい、
NM狩ってきましょう!! という話になり、


はじめて ヒーローグレード 倒したよ!!
ちょっと感動。


自分のキャラはシールドだったんで、
タゲ担当したんですが、


巨体がガッサガサと向ってくる様はスゴかったww
ソロだったら確実に走馬灯走ってたとおもう。
ファンタジー世界って恐ろしい



ガチPTのため、リンクを眠らせとくとかいうこともなく
ひたすら ぼっこぼこ と殴り続け、回復かけていただきつつ、





091219.jpg
倒しました!



ああ~楽しかったw
CATEGORY:AION

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
