プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



仲魔ONLY D攻略 2nd!

仲魔のみでダンジョン攻略!!

第二弾でございます!!

100201_1.jpg



今度はセルタワー(銀)で行われまして、
前回と少しシステムがかわりました。

仲魔のみでたたかうのはいうまでもないですが、

クリアタイムで競うこのイベント、

今回は、ひろった宝石にポイントをきめて、時間に換算し、クリアタイムからマイナスする、
というシステムとなり、

さらに戦略のはばがひろがりましたよ~~



そして、自分が一緒にまわらせてもらったPTが、
宝石をひろいまくって、

なんと、

タイムは

-13:07!!

マイナスですw



今回は、前回から成長して、少しは仲魔でたたかえるようになった・・・かな?w
CATEGORY:クランイベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

仲魔only D攻略!!

先日、クラン&フレさん参加による、

Mさん(Tさん?w)主催
仲魔only D攻略~DBは弱くてもいいのだ!~
が、開催されました



人が集まるかどうか、少し心配されていたようですが、
↓このとおり
100111_1.jpg
大盛況^^w



このイベント、名前のとおり、
DBは戦わず、仲魔のみでDを攻略し、そのタイムを競う!!
というものでした。


このイベントで戦ってくれた仲魔たち
100111_2.jpg

自分の仲魔はへっぽこだったんですが、
みなさんの仲魔のリュニ具合が、ぱねぇwww

それが見れただけでも、十分楽しかった



ん、ですが!!!

イベントの内容がすげぇ楽しかったwwww


普段仲魔の操作なんてしないから、
まず、カメラ位置から、操作から、必死!!!

自動で仲魔が回復してくれないしね!


しかも、タイムアタックなのが燃える!!!


みごと4チーム中1位を獲得したPTは、
人数4人で、スギ銀を12分でクリアされてました。
*足なしですよw


その後、3人でスギ銀いったんですが、
DBで戦っても12分はきびしいw



実に楽しい企画でした。
再戦熱烈希望!!
CATEGORY:クランイベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

棍棒片手にかくれんぼ!!

先日、うちのクランとプロミネンスの方との合同定例!! が開催されました。

発案は、うちのクランのサブマスターを勤めてくれてたY氏。
この日のためにすんげえがんばってくれたのです

多謝!!!!!!!



今回開催されたイベントは「かくれんぼ

スギナミ・ナカノ エリアをつかって、鬼からかくれる、という簡単明快かつ心躍る企画でございました。


かくれんぼがスタートするとともに、クランチャットは 疑心暗鬼の渦 にのみこまれましたw

皆が皆、人の言うことをしんじませんww

自分の居る場所のヒントらしいことをほのめかすのですが、
そのどれもがアヤシイ。。。

例>
フィールドボスにおそわれた~>< → それならあのあたりか!! …それはほんとか??
コダマににらまれてるww→スギナミか!! …それ、ほんとか??




そんなこんなで、動きはない中でクラチャは賑わっていましたw



僕はスギナミの橋のあたりに隠れていたんですが、
途中まで一緒ににげていた蘭さんに あっさり場所を見抜かれてつかまってしまいました

蘭さんがつかまるの見てたんだから、逃げりゃあよかったんですがw



そうして鬼(念願のりんご棍棒所持)になった僕は、

企画者のY氏と、最後まで隠れ続けていたプロミネンスのR氏を捕まえちゃいました



ちなみに、R氏はオベリスク周りの湖のほとりにいました。

あそこ、 坂の下になってて意外と死角なんですねw




そんな かくれんぼ大会 で出会ったイキモノ
091018_1.jpg
どうみてもかぼちゃ人間。



そして、この日限りで髪型を変えてきた清野さん。
091018_2.jpg
アレッ…凛さん???



名前表示で位置はバレるわけですが、
ここぞとばかりに みんな変装しまくってました。

…まあ、かくいう僕も、ね?
CATEGORY:クランイベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

海辺でマッタリ花火大会

先日(といっても大分前ですが。。。)クラメンさんの発案で花火大会が開催されました。


場所は

海辺



すわ、リアル花火大会か?!
IMAGINEにそんな素敵スポット、あったっけ?!

と、当初?マークてんこもりだった僕ですが、


ありました、 海辺。


アルカディアの奥の奥~の方に、実はあったんですね。。。海が!!!


そんなわけで、花火大会の模様です。
より花火大会の臨場感(?)を味わっていただこうと、GIFアニメにしてみました。
09813.gif
ちょっと、目がチカチカしますね。。

本当にハンパない量の花火が打ち上げられて、とっても綺麗でした






そして、クラメン大集合、ということで、集合SSも撮りました
090813_1.jpg
隠れサブマスター アルカディアのヒイラギさん(嘘)です。


その後、マスターが現れ、無事集合SSをとることができました。
090813_2.jpg
因みに牛は悪魔じゃないです、サブマス(本当)です。










おまけ

090813_3.jpg
花火鑑賞中の事故。
手持ち花火中のよそ見は大変危険です。
CATEGORY:クランイベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

シンジュクヒーホージャック!!!

きたる、8月21日(金)


   シンジュクヒーホージャック!!

という、なんとも心躍るイベントが開催予定です。


主催者は、クラン「極楽サバト」のクランマスター 閃光魔女さま


イベントの内容は  かわいいフロストとおそろいの帽子をかぶってシンジュクにあつまろう! とう極簡単なもの。


イベント詳細は下記バナーのリンク先(閃光魔女様のブログ記事)をご参照ください。
hiho_jack.gif





なお、このイベント
当該クランのみならず、他の方にもご参加いただけます!!

ちょっと参加してみようかな~ もしくは
行かないけど、面白そうじゃない? というアホな事好きの方!

是非宣伝にご協力ください!

ブログ等をお持ちの方は、上記バナーをお持ち帰りいただき、どこかに張っていただければありがたいです



また、フロスト帽子なんてもってないし~
というそこのあなた!!

数に限りはありますが、当日はフロスト帽子を無料で配布予定です(予定ですが。。。)



最近IMAGINEに刺激が足りないと感じている方、
この機会に親睦の輪を広めてみるってなぁいかがでしょう?
CATEGORY:クランイベント

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
