プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



帰ってきたジャックフロスト

ジャックフロストが僕の元を去ってから、
僕は、彼が帰ってくる日を心待ちにしていました。

そして、昨日、ついに彼がもどってきたのです!!!



090628_1.jpg

おかえり~!!!おかえりジャック~!!!


感動の再会
090628_2.jpg
フロストかわゆすぐる。

たとえ、駈け寄った後にすれちがったとしても orz


★今回の合体経路★

フレイア+未熟ノズチ→ジャックランタン

ジャックランタン+未熟ケットシー→アークエンジェル

アークエンジェル+未熟ノズチ→
ジャックフロスト!!




これから彼には 未熟フロスト になっていただく予定。

プラグインもまだまだだし、なんたって アラハバキ をどうするかって問題も残ってます。。


なので、しばらくは彼をリュニしつつプラグインを求めて徘徊しようと思います
CATEGORY:仲魔

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

さようならフロスト!!また会う日まで!

昨日、クラン定例会にてイチ金に連れて行っていただき、

見事、 吹雪のジャックフロストがLV45 となりました。
目標のメギドラオンゲットです。


最終的にはスキルをつめこんで、未熟ジャックフロストにする予定です。


そんなわけで、他の悪魔が持っているスキルをひとつの悪魔に統合するために、
可愛いフロストと、ひとときの別れの時がやってきました。。。

090621.jpg

可愛い子には旅をさせろと昔からいいますが、

フロストがいなくなるとさみしいいいい


そしてできあがったのが こちら

090621_2.jpg

この人が後ろにいてくれるだけで、多少無茶しても、じぶんで回復しなくても死なない(*´▽`*)
さすが癒し系~。


でも僕の永遠の癒し系はジャックフロストですから、
ほだされないぞ!!!(゜□゜)カッ



こいつを 覚醒 合体 覚醒 を繰り返してジャックフロストにする予定。

そして最終的にはプラグインを手に入れて未熟ジャックフロストに!!!



でも、途中でくじけて普通フロストでもいいや って思いそうな自分がいる。
いやいや、目を覚ませ。





おまけ。

今日いってきた襲撃でのくじびき品。
意外とイケテル

090621_3.jpg

CATEGORY:仲魔

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

好きな仲魔

皆さん、それぞれ好きな仲魔ってあるようで、

僕はなんといっても ジャックフロスト ラブ!!!!!
なんですが、


中には、まあその。。
変わった趣味の方、もとい、独自の価値観をお持ちの方もいらっしゃるわけで。


クラメンさんにパピルサグがお気に入りの方がいました。

090613.jpg

飼い主の方の表情の誇らしげなこと(´△`;)

曰く、「唯一笑顔の悪魔なんだよ」

言葉だけきくとすごく爽やかな発言ですね。

まあ・・・確かに、笑顔です。多少、ちょっと、若干・・・近寄りがたい笑顔ですが。


ミニスカート装備の女性方は気をつけて下さい。
こいつを仲魔にしたら最後、

後ろから笑顔でついてくるわけで。
上目遣いでえげつなく地を這いながら。
CATEGORY:仲魔

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
