プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ひさしぶりTERA

ひさ~しぶりにTERAにinしてきました。

したらば、顔合わせ的に集まろうとゆうので、ダラダラしにいってきました。
ヴェリカのお膝元に集合しまして、
130511-1.jpg

ギルメンたちが決闘するのを眺めてきました。
130511-2.jpg
優雅な気分で座ってるわけなんですが、ときどきバフなどがかかると一同強制起立。
喝を入れられる気分です。

優雅に弛んでるのもなんなので、少し決闘に混ぜてもらったりしてきました。
そして初めて決闘で死にませんでした!!
うおおお、「勝利」の文字とか初めてみた!と興奮してたら、
その次にはしっかり序盤で死亡致しました。まあ、世の中甘くはないという好例w



そして、ほぼギルメン全員女性アバターでした。
ぷちハーレム状態。
130511-3.jpg
中身はほぼおっさんだって、思ってるけど…ね!
外見は可愛い。。。

CATEGORY:TERA

THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム

ヴェリカ近郊散歩

昨日ギルイベがあったのですが、
「ヴェリカ近郊でかくれんぼ」
という壮大さ。

広いんだよ、フィールド。
隠れている二人を見つけ出すというものなんですが、一人は平地に、一人は山岳地帯にいたそうで。
みんなで登山に大ハマりしてました(笑)

さて、僕はというとコレを機会にヴェリカの気になっていたポイント散策に出かけました。
(ちゃ、ちゃんと人もさがしてましたよ! …見つからなかったけど

いつもペガサスから見えてた謎の建造物1
130316-1.png

その前にある謎の建造物その2
 こちらは立入禁止ラインがはってあって中には入れませんでした。
TERA_ScreenShot_20130316_220918.png

そして船着場を発見。
TERA_ScreenShot_20130316_220958.png

おお、ちゃんと船着場じゃないか、と感動して近づいたら、

管理人がいました。
TERA_ScreenShot_20130316_221045.png
業務内容は残念ながら不明。
船でんのかな?

船着場の前にあったお屋敷。
TERA_ScreenShot_20130316_221007.png
ここに近づいたら他ギルドの人が集会してて、僕は恐れをなしてSSも撮らずに逃げました。
だって、たくさんいたんだ!!

そして、登山途中にヴェリカを一望できるポイントを発見。
TERA_ScreenShot_20130316_221424.png
良い眺望。

さらにおまけでヴェリカ裏!!
裏側!!
TERA_ScreenShot_20130316_231729.png
ヴェリカ地下が透けてました。

この時立ってる山を超えた先がポラ・エリーヌだったかと思うのですが、
その境界を発見しました。
TERA_ScreenShot_20130316_231832.png
このラインでエスケ先が分かれてたので、マジ国境とおもわれる。


そして最後に、
ヴェリカの虹。
TERA_ScreenShot_20130316_224342.png


TERAって、ほんとうに、いいものですね。


そしてギルイベは何もできないまま終了したという、ね。





CATEGORY:TERA

THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム

眼帯があるとおちつくんです(中二)

最近、朝起きて仕事して、夜中まで仕事して、寝て、朝起きて…をループしてます。
研究やりたくて仕事してる身としては、実験と分析に埋もれて幸せな日々です。

そして、ゲームにはinできていない。絶賛オフライン。


ちょっと前にinしたとき、魔が差して眼帯を購入致しました。
130305-1.png
imagineのVAMPがずっと眼帯してたせいか、眼帯があると自分としては落ち着く。シックリ。


あと、ギルメンが「今夜は花火大会」!!っていってたので、
「うおおおお、いきてえええ!エリーンナンパしていきてえええ!」
て、騒いだんですが、

見事にIDが終わらずに遅刻→ついた頃には花火終了のバッドエンドでした。

そしてついた先にいたのは、女帝(ギルマス)。
130305-2.png
足が組めたらいいのにな、ってつぶやいてた女帝。
僕はその横で葉っぱのうちわで扇ぎたい。

CATEGORY:TERA

THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム

ヴェリカっていいとこだよね

自分が活動している鯖はヴェリックなんですが、
本日、暗黒中にサーバーダウンしました。

他サーバーもダウンしたとか。
サーバーって落ちるもんなんだなあ。
imagineでいうと、あれだ、新月でサーバーダウンみたいな感じだ。
TERAプレイヤーの負荷っぷりハンパねえ。

それでなくとも、最近めっきり動作が重くなった気がする。
大丈夫かなあ、TERA。

そんな今日はデイリーこなしつつ、
びびりながら野良いったりしつつ、

いつも通り過ぎるだけのヴェリカの街を散策してみた。

広場にステージがあった。
これみよがしに設置されたステージなのに、全然目もくれてなかった。

TERAはグラ綺麗だから、もっとゆっくり楽しんでもいいのかもしれないなあ。
imagineはよく散歩してたきがする。

さて、そのステージ、偉い人が演説するところだと思われる。
とりあえず、登ってみた。
130224-3.png
売れない歌手のよう。



いつも完全無視でしたが、気づいてみると街のところどころにベンチがおいてあった。
ので、座ってみた。
130224-1.png


ちなみに、椅子に座るモーションはTERAにはありません!

結果、横からみると完全に舞空術
130224-2.png


で、サーバー復旧後にinしてみたら、マスターからヴェリカにおいでと言われまして、

まあ、ヴェリカにいたんだよね!
散歩してたから!

呼ばれたところにいってみたら、ギルメンがたむろしていた。
130224-4.png
ちなみに、なぜたむろしていたのかの理由は未だ不明。
なんだったんだろう…


そして例のごとく、他ギルメンのたぬ子にハアハアしてたら、
↓こうなった。
130224-5.png
家族みたいだってギルメン氏が言っていた。微笑ましい。
あと、たぬ子かわいい。


CATEGORY:TERA

THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム

シャンドラとぼく

シャンドラ・マナイア下級、略して シャン下、いってきました~!

すこしまえまで下だの上だの、なんのことやらわからなかった僕が、
ついにシャン下デビュウです。

そういえば、PTMってなんですかって聞いて、
ネトゲ初心者かwwっていわれました。オウフ
AFKとかも初めて聞いた時、なにすんの??ってすげえ思った。

それはそうと、シャン下でプリがやるべきことを自分のためにメモしておく。

1.道中
火力3人にHPがざっくり減るデバフをかけるひとがいる
あ、デバフ、と思ったら全力で回復する!

2.シャンドラ1形態目
サラかタンカーが雑魚をひいて周りをグルグルする。
プリはヘイトもらわないようにヒールライトをあまり使わないこと
それ以外ならOK!
あと、赤い範囲攻撃があるのと沼に注意。

3.シャンドラ2形態目
シャンドラのモーションみつつ全力で回復。
「マナイア~」っていってシャンドラが立ち上がったらバフ消しにいく。
タイミングは赤い盾がシャンドラのHPバーにでてきたときがベスト。

くらいか。

見事に沼にはまって死んだ時のSSをおいておく。
130216-2.png

黒紋塔の沼で死にまくってから、沼には一方ならぬ思いがある。
あの沼のせいで僕はギルメンから 沼プリ という称号をもらった。
もしくは沼王子である。


そのあと、inしたギルメンさんたちと話していたら、流れでビビッシュへいくことになった。
ビビッシュ初体験。

広くてなかなか良い所。
130216-3.png


あと、歩いてたら崖からおちるという古典をやらかしたとき、
谷底の川からみた景色がジブリみたいだったのでSSとっておいた。
130216-1.png


CATEGORY:TERA

THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
