プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



エスパダ散歩

また今日もGEきてしまいました。

GE、風景がほんとに キレイ ステキ




今日は、街にきたピヨ子
100404_1.jpg
たくさんの足に踏まれそうになりました。アワ


このピヨ子ですが、
ただかわいいだけじゃないんです。

敵からのドロップを勝手にひろってくれるえらい子なんです。
100404_2.jpg
敵の足元にだって、ピヨ子は勇敢につっこんでいきます。






下のSSはコインブラにあるカフェです。
夕暮れでいい感じだったので、パシャリ
100404_3.jpg



こんなステキな雰囲気ですが、
ウォーロック子さんは空気椅子です。

椅子取りゲームに負けました。
100404_4.jpg
けなげ
CATEGORY:グラナド・エスパダ

THEME:グラナド・エスパダ | GENRE:オンラインゲーム

ピヨ子といっしょ

最近、真面目に仕事してたんで、
もっぱらオフラインでした

でも、
また気温が寒くなっちゃって
早く帰りたい病が発症したので、いまにオンラインになると思います。


そんなこんなで昨日、
久しぶりに グラナド・エスパダ に手を出してみた。


ダンジョン内がシャンデリア~

100329_2.jpg

う~ん、きらびやか。



んで、
ペットのピヨ子

こいつ、リュックしょってるんやで~
何が入るのかわからんくらい小さいが。

100329_1.jpg


ちなみに、
キャラが移動すると置いてかれる。

容赦ない。

100329_3.jpg
CATEGORY:グラナド・エスパダ

THEME:グラナド・エスパダ | GENRE:オンラインゲーム

しばらく浮気に走ります(宣言)

早速、浮気にはしりました。

浮気先は Granado Espada


最初は、システムがよくわからず、 なんじゃこりゃあ だったんですが、
(今でもよく理解してませんが。。。)

景色が綺麗ですね~

これはちょっと、すさんだ心にはちょうどいい癒しですb


キャラメイクできない(?)のが難点なようが気もしますが、
そこはそれ、

敬愛する小林智美さんデザインだったらなんでも許せます。



このグラナド・エスパダでは、一家をつくって、3人パーティで動くんですね。


まずは、適当に編成された我が家のひとびとをご紹介
090720.jpg
Heil(独)万歳の意。
the-VAMPS一家です。

残念ながらVAMPS家は他に存在するようで、
諦めの悪い僕は the- を頭につてけてみました。

そんな訳で左から
 VAMP the-VAMPS
 Branche the-VAMPS
 Rouge the-VAMPS
と、なっております。



そして、ポーズが充実してたので、
色んなブログで拝見していた あこがれの抱擁 を、してみました。

090720_2.jpg

気恥ずかしいじゃねえの!!
CATEGORY:グラナド・エスパダ

THEME:グラナド・エスパダ | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
