プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



雪の足跡

4月1日 通称 馬鹿の日に

進学・進級・入社 等々された方々 おめでとうございます。


馬鹿の日に、僕もめでたく年をひとつ取りました。
アラサー。。。です





そんで、
ありがたいことに誕生日プレゼントいただいちゃいました!!


本当にありがたいことに、いくつか頂いたんですが、
その中でもすげえ気になったのが、 コレ

『ジャックフロストの足跡』
100403_1.jpg
こんな素敵装備があったとは!!


100403_2.jpg
ご満悦の様子



そして、どういう仕組みか、
足跡がジャックフロストの顔!!
100403_3.jpg
かっこいいホ~
イカすホ~


ほんとうにありがとう!
家宝になりました!
CATEGORY:雑記

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

レールガンコイン

レールガンクエ、いまさらですが、やってきました。


突如、第三ホームに出現したアニメ顔の女の子のクエですが、

なんつーか、

金子一馬顔じゃないのにうろたえた。

で、クエは放置してた。。。



いやしかし、これが、
フレに見せてもらったわけだけど、

レールガンコインのモーション、かっこいいじゃない!!
こんなの、 ほしいじゃない!!!

と、思って、がんばってみた。


↓がんばった成果
100209_1.jpg


でも、クエ完了間際にのぞいたバザーで、コイン10枚5000マッカで売られてたんだ。。。

思わず、 買っちゃったんだ。。。
クエ完了のうれしさ、半減(買わなきゃいいんだけどな!!)



街中で、意味もなくギュンギュンさせてます。


ちなみに、コラボ相手のアニメだか小説だかの事に関してはまったく、無知です。
ので、

コインがギュンギュンしてる意味がわからん!!!



なんだか、SFらしいってとこまではたどり着いた。
レールガンだと言い張ってるのに、加速器がなくてもいいのか~~

SFの世界観はさっぱりわからん。
結局ファンタジーなんだってところだけ、了承。


びりびりしてるのはきっと、ジオに違いない。
ジオ!ジオジオ!

あっ、でもやべっ!
近接だからアギしかつかえねえ!!




おまけ
100209_2.jpg
ギュンギュンしてたら、剣にぎりしめて、イチローしてた。
CATEGORY:雑記

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

ハピバ!

昨日 1月3日 はクラメン ひよさん の誕生日でした。


そんなわけで、inしたひよさんを集団拉致し、

クラッカーを連射しつつ、
イチガヤ駐屯地へと初詣へ行ってきました。


100104_2.jpg

以前お百度参りもした、
かのイチガヤ駐屯地の神棚にむかって。


「あれやこれや(黒い願望)が全てうまくいきますように!!」




そして、一同はもうひとつの初詣スポット、
総本山へと大移動。


100104_3.jpg




総本山の階段付近のイルミネーションが綺麗でした!

100104_4.jpg

去年は お賽銭箱 や おみくじ もあったとか。。。
なぜ今年はやめちゃったんだろう。やりたかったなああ!





最後に、 ひよさんHAPPY BIRTHDAY !!
よい年となりますように!











おまけ

100104_1.jpg
HP/MPが444/44という奇跡
CATEGORY:雑記

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

A HAPPY NEW YEAR 2010!!

あけましておめでとうございます!!

nenga2010.jpg
*帰ってきてゲームしたいため、筆一発描きドゥン。新年早々ヘボくて申し訳ない。





昨年は、クランの皆様、レギオンの皆様、フレの皆様、
本当に、本当に お世話になりました!!!!

みなさまのお陰で、本当に楽しい一年を過ごすことができました。

オンラインゲームをはじめた当初は、こんなに楽しく過ごせるとは思ってもみませんでした


ひとえに、皆様のおかげです!!!!!




今年も マイペースに だらだらと ゲームしたり絵かいたりしたいと思います。



本年もよろしくお願いいたします!
CATEGORY:雑記

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム

殺す絞め殺す殺締める

先日、ウワサの チェイン・オブ・カース やってきました!


告知ページみたときから思ってたんですが、


血鶴 血鶴 血鶴ゥウウウウ!!!!はあはあ!!
めっちゃ好きやねん、血鶴。

なんだか電波な記事になっててごめん。
でも好きなんだ!!



そんな恋焦がれた血鶴に ついに会って来ました。

そのご尊顔。
091222_1.jpg
いい!!!
幾度も殺して殺締めてくれ!!(電波)


やっとメガテンらしいキャラクターに出会った気がした。






その血鶴さまが大分みつからなくて、
うろうろしてた僕をクラメンが案内してくれたんですが、


僕がムービーみたりなんだりしてるあいだに、
そのクラメンが…


血鶴さまに!!!血鶴さまにいいい!!




不遜をはたらいていた!!!

091222_2.jpg
なにやってんだあああああ!!
うらやましいじゃねえか!!!!









と、







それはそれとして、
昨日、クラメンとバベル噴水裏で立ち話してたときに



なぜかみんなが、ダルマきぐるみ実装を熱烈希望してたので、


チャットしてる途中で予想図を描いてみた。
daruma.jpg
素足だよ、もちろん。













オマケ

091222_3.jpg
デモナイズ実装希望!!
ロキはいらねぇ!
CATEGORY:雑記

THEME:女神転生 IMAGINE | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
