プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年越しに更新

あけましておめでとうございます。

と、いうのももう遅い時期ですが、
そして、一年以上更新が途絶えておりましたが、なんとなく更新。

友人のブログが途絶えているのを見て、なんだか寂しい気持ちになったので、更新!!!

最近はいろいろありまして、できたらい~な~と思っていた、100人の観客の前でライブするっていう経験をさせてもらったり、
ハリネズミさんが亡くなって、新しくチンチラさんをお迎えしたり、
たくさんの新しい友人ができたり、

まあ、たくさんたくさん、ありましてそれなりに忙しく、楽しい日々を送っております。


新しい人に会うといつも思うのが、世の中にはいろんな人がいるなーってことで、
エネルギッシュ 繊細 美人 面白い 虚栄心 温かさ 安らぎ 聡明 センス やさしさ
まあ色々いろいろ良いも悪いもひっくるめて本当に楽しい。

ここのブログは自分の足跡のようにテーマを変えても残して行きたいなあと思っているので、
こうして時々、また更新できたらいいな。

近々よいカメラも入手予定なので、
upされる情報は恐らくコスプレ(←現在の趣味)か旅行だな!

しばらくオンゲに触ることはないとおもうんだけれども、
ゲームで会った人たちも、
趣味で会った人たちも、
もちろん仕事で会ったひとたちもなんだが、
いつも、みんな、大切に思っているよ。時々思い出すよ。

とりあえず、去年を総括すると、コスプレで遊ぶの楽しすぎた!!だ!!
今年も同じような調子ですごすと思われる。
スポンサーサイト

骨折しました!でもライブはやる

そんなわけで骨折いたしました。足です。
腓骨というやつを足首ふきんでぽきりとやりました。

松葉杖をついて移動してるので、絶賛骨折なう、と言いながらあるいているようなもん。
世の中のひとたちが優しくて、ありがたくて涙でそうです。


まあ、そんなこんなで、今月30日にライブする予定だったのですが。

やるよ!!!

ライブ前にバンドリハあるけど(ライブは単騎ですが)

行くよ!!
ギターはスタジオの借りる。
そこは、頑張れない!!


4日にはサラ・ブライトマンのライブにいくって友人と約束してまして、

それも行くよ!!!

骨折と判明した午後には出社もしました。


骨折って重傷だけど、それを理由にイベント毎で人に迷惑はかけたくは、ない!
嫌がられることも想定して企画者に連絡とりましたら、フォローするよ!大変だったら言ってね、ってみんな言ってくれて「来なくていいよ」って言われないのがなんというか、すごく有難い。
移動速度遅いし、期待するパフォーマンスはできないだろうし、すごく迷惑な話だろうのに。。。


会社の人には行く先々で怪我のことをきかれるわけですが、みんな「どうしたの?バイク?」と一様に言う。

バイクだよ!!
コケたよ!!

会社に曜日指定でいらしてる女医氏には「だからわたしバイクっていやなのよ!こわくて!」と言われる始末。
ほんとにエライすんません。


こうなると、周りにすごく迷惑かけてるなー申し訳ないなーと思う反面、気を遣ってくれる気持ちがすごく有り難くて、ホントに有り難くて、幸せ者だなあと想う。


しかし問題は松葉杖でありまして、
経験者の方はわかるとおもうんですが、 上半身の強化っぷりパネエ!!

今まで両足で負担してた体の重みを、腕でまかなうわけでして、
移動したければ、強制ウェイト・トレーニングを課せられるわけです。

一ヶ月も松葉杖生活してたら、上腕がエライことになりそうです。
CATEGORY:日常

THEME:日記 | GENRE:日記

殿、カメラを意識する

飼い主、やっとデジカメを手に入れました。
ので、とのを綺麗に撮ることが可能に!!

P1000090.jpg
キラッ

ばっちりカメラ目線!
ひしきめた口元が凛々しいよとの!


そしてマフラーにくるまって寝ていたところを激写
P1000087.jpg
あったかそう。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
CATEGORY:日常

THEME:ハリネズミ | GENRE:ペット

殿だって栄養バランスを気にする

とのの市中見回りの結果、寝床に選ばれたかいじゅうすりっぱ。

111214.jpg
かいじゅうすりっぱ with との

あったかいらしい。
ぐっすりお眠りあそばせている。


でも、ご飯の時間なので声をかけたところ、なんとなくもぞもぞしはじめる。

で、顔を上げようとするんだけど、鼻頭がすりっぱの淵にひっかかって、いろいろやった結果諦めて寝ちゃうので、
淵をひろげてやってみた。



顔がでた!!

でもすぐ寝た。




ので、ササミで釣って餌箱まで連れていきました。


必然的に餌箱にはササミが追加されるわけで。

飼い主的にはササミにとびつくがいい!だったんですが、

とのってば品よく 普通の餌→ササミ→普通の餌→普通の餌→ササミ→ササミ→普通の餌 の順番で食べてました。

なにこのこえらい。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
CATEGORY:日常

THEME:ハリネズミ | GENRE:ペット

でぼさいっ(devil sideの意)

100419.jpg
あんまりにも更新ないですが、
元気です。

更新ネタもなかったので、ラクガキを投下することにしました。

ここに行き着くまでにいろいろ試行錯誤したんですが、
自分の色のセンスのなさに愕然。

今度pixvためしてみようかな。。。


ああ、
そういえば、VAMPSのnew single DEVIL SIDE
視聴はじまりましたね。

絶賛視聴中です。

う~ん 爽快。

明日こんなようなメロディーライン口ずさみながら走ってるバイクがいたら、
僕です。
まちがいない。

さあ~
今日も眠くなるまでiPodのソリティアやって 寝よう。

最近仕事のことばっか考えてるんで、テンションひく~い です。
ゲームでくだらね~話がしたいよ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。