プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ノフサナってきたよ

このたびやっと、メトシェラが25歳を迎えまして、

レギメンと一緒に 初 ノフサナ訓練所!! へ行ってきました。

091120.jpg

初めてご対面したでっかいボスにきゃーきゃー言いながらw
楽しかったです。

また行きたいなぁ、、、



訓練所帰りのアビスで、みんなで踊ってきました。
左から、盾・剣・盾(命名:青い三連星)+・キュアのごついPTです。
091120_2.jpg



ところで、この白い後姿、
気になりません??


そうそう、あの方ですよ。
AIONのアフロ実装はこの方のためにあったと、
かの人を知っているだれもがそう思ったあの方です。



091220_3.jpg

大分ごっつい感じになってますが、

この白さ、このもっさり具合

アフロをここまでしっくりと使いこなされるのは、さすがに年季のなせるワザ、ですね!!




そんな、ルミエル魔ver 「極楽サバト」 メンバー絶賛募集中ですww
CATEGORY:AION

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

あの方は、そっちでも白アフロなんだねwww
あれが似合う人はそうそういないよね、流石です。

しかし、Vくんも移住なのね…。

まじですか!!

くそう・・・ミスティックストーンに
移住決めてたけど・・・

・・・顔くらいは見に行こうかなwww
IMAGINEアンインスコしたあとでw

魔ということは、つまり、皆さんは私の敵ということですね。
…覚悟しておいてくださいね(・∀・)

>蘭さん
白アフロが違和感なさすぎてww
ていうか、白アフロじゃないと違和感ww

imagineでもっとあそべたらよかったんだけど。。。
まぁ、AIONたのしいよ~。


>魔女様
ミスティックストーン…ちと検索してみたけど、絵が微妙、かなぁ。
戦って面白いのがいいし、なぁ。

名前だけでも取りにくるといいよ~。
そしてハマるといいww


>ルーシー
ええええええ!!!
ルミ天なのるーしー!!?

キャラ制限に余裕あったらルミ魔であそぼうよ~(´ε`)
僕も最近新しくキャラつくってレベル低いし、一緒に遊ぼう~~><

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
