プロフィール
◆ハリネズミ
name:との
B-Day:2011.9.16
sex:male
needle color:pied(white&cinnicot)
eye color:black eyes
favorite:かいじゅうスリッパ

◆ゲーム
-女神転生IMAGINE-
ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン ひよさん作成アイコン
PC名: VAMP
職: 近接(へなちょこ)
LNC: Chaos
サーバー: クー鯖 3ch

中の人情報
頂きもの
清野さん画 閃光魔女さん画 しそもやしさん画
IMAGINE月齢表

作成者 ゆきさん
権利表記
<女神転生 IMAGINE>
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



IMEGINEおつかれさまでした

IMAGINEがサービス終了すると聞いて、
当日INしようと思っていたのに、仕事にかまけていたら気づかぬまま当日がすぎてしまっていました。

INしなくなってから久しいから、そんなものかな、なんて風にも思ったり。
最後に見にいけなかったし、
フロストくんにもお別れもしてないけど、
そんなことしたら余計に寂しくなっただけかな、と、
行かなくて、かえって、自分が通っていた最盛期(?)の印象のままであの世界が自分の中に残るんじゃないかなと、
そんな風にも思ったり。

IMAGINEで色んな人にであったり、
それからの人生で色んなことがあったり、
いいこともあったし、悪いこともあったし、恥ずかしくなって穴に入りたいような黒歴史もあったし、

う~~ん、
とにもかくにも、IMAGINEが始まってから9年。
そして終わってしまったんだな、と。

とてもとても大切な場所だったけれど、
もう、二度と戻れないんだなぁ。

でも、あの時の感触はまだ心のなかに残ってるんだなぁ。

こんな風に言うと大げさかもしれないけど、
IMAGINEは自分の原点のひとつになっているように思う。

ので、

もう、サーバーはなくなってしまったけど、
あの風景も、アイテムも、僕の記憶には残り続けていくし、
あの時の仲魔はデータは消失してしまっても、やっぱり大事な仲魔のまま。

そしてクラメンやフレンドさん、いろんな人たちとの出会いはありがたかったなぁ。

本当にいろいろ、
いろいろ思うことはあるんだけれども、

一緒に遊んでくれたプレーヤーの皆様と、
運営の皆様、

お疲れ様でした。
ありがとう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
